納車から1ヶ月、CX-8 購入で成約特典をいただきました

CX-8を購入したので、マツダお得意様先マイカーご成約特典に申し込みました。

その特典が本日届いておりました。


マツダお得意様先マイカーご成約特典


マツダお得意様先マイカーご成約特典、一体どんなものなのか?

3万円分のVISAギフトカードを頂戴しました。

CX-8の総額に対するとわずかな額にはなりますが、余分にもらえると、さらに忘れたころにもらえると何だかうれしいですね。

ちなみに、マツダお得意様先マイカーご成約特典ですが、お勤め先の会社がお得意様企業であれば、会社に連絡すれば手続きをしてくれると思います。

ちなみに、私の会社はお得意様企業ではありませんが、取引先にその手の会社があるので行けました。対象範囲も自分だけではなく、家族でもよかったりと割と緩いのではないかと思います。

お勤めの会社が対象ではなくても、親族の勤め先に聞いてもらうと、行けるかもしれません。他にも色々なルートがあるようなので、あきらめずに自分の周りの人に聞いてみるといいかもしれません。


他にももらえるお金


CX-8は「クリーンエネルギー自動車導入事業費補助金」対象なので、クリーンディーゼル補助金として31,000円が貰えます。他にもプラグインハイブリッド車、電気自動車、燃料電池車が対象となりますが、ハイブリッドは対象ではありません。

クリーンエネルギー自動車導入事業費補助金」ですが、私のときは営業マンが何も言ってくれなかったので、危うくもらい損ねるところでした。

皆さまも車を買う際には、値引きだけじゃなく、何か余分にもらえるお金がないか徹底的に調べることをおススメします。

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ