iPhoneXS人気ないのか?

iPhoneXSを9/22の夜に買ったのに、もう明日9/26に届きます。

iPhoneXRではなくiPhoneXSを買った理由は以下よりどうぞ。
iPhoneXRを買って後悔している1か月後の自分へ




到着予定日9/29~10/2とあるのに、いきなり明日配送予定のメールが来たので、普通に詐欺メールかと思いゴミ箱へ捨てかけました。

昨年職場でiPhoneXを購入したときは、AppleStoreで予約開始16:00、すぐ予約したのに、配送は2週間以降後だった記憶があります。

発売日9/19の3日後の9/22に注文したのに、すぐに来るところを見ると、iPhoneXSを大量に作り過ぎたか、iPhoneXSの人気がないのでしょうね。おそらく後者でしょうね。




iPhoneXRという価格的にお手頃(でも高い)で同程度のスペックiPhoneがあるからそちらに流れるのでしょうね。でも、iPhoneXRはどうしても罠の香りがするのでして仕方ないのです。

要約すると・・・
・カメラがダブルレンズでないのにぼかし機能がしょぼい可能性が高い
・3Dタッチ非搭載
・RAM容量が3GB
・データ通信速度がギガビット級LTEでない
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
スポンサーリンク