当ブログのメインキャラクター異動についてお知らせ

どうでもイイですが、当ブログのマスコットキャラクターに関して人事異動があったことをお知らせします。
「銭牛くん」から「銭牛ちゃん」に変更しますが、引き続き銭牛くんも登場するのでご安心ください。 「銭牛くん」の図。 普通のミーアキャットです。
「銭牛ちゃん」の図。 世にも珍しいミーアキャットの着ぐるみを着たキャラクターです。 ミーアキャットの着ぐるみは見たことがありません、おそらく日本初。 最近、鉄道各社のポスターもこんな感じでアニメキャラクターチックになってきました。 政府機関で割と固い印象の防衛省もこんな傾向です。 『“チホン”のポスター|自衛官募集ホームページ』 さらに公安調査庁などさらに謎めいた組織でさえもこの傾向が見受けられました。 というわけで、当ブログもこの方向性で行こうと思います。以後よろしくお願いします。
・・・。
・・・。