神戸製鋼所 本社捜索・・・大丈夫か?

本日神戸製鋼所本社が東京地検特捜部の家宅捜索を受けたようです・・・。
5日神戸製鋼所が家宅捜索を受け、一時2%超下落してしまいました。 しかし、うれしいことに期末配当は1株30円のお知らせがありました。ずっと無配当が続いていただけに、これだけ高額配当が来るとかなりうれしいです。配当利回りは本日時点でなんと2.71%と高利回り。 先日の工場見学でも海外需要が復活しつつあり、グループ全体で復活傾向のようです。不正の問題も片付きつつあり営業益も復調のようです。 工場見学の記事は以下からどうぞ。 「神戸製鋼株主見学会 コベルコ建機工場見学に行かせてもらいました」 ただ、チャートは迷い中のようで・・・。 プラスに転じると祈り、みなさまもそろそろ神戸製鋼の株を買ってみてはいかがでしょうか?