赤ちゃんのスタイは やはりドーナツ形に限る

赤ちゃんのスタイ、気づくと180度回転してマントになります。

スーパーマンぽくて、これはこれでイケてるので好きですが、服がびちゃびちゃになるのでスタイ本来の役目をまるで果たしません。


どうでもいいですが、スタイの名称はベビービョルン社のあのプラスチックのエプロンが始まりだそうです。英語だとbibなのでこれからはビブと呼ぶようにします。


スタイが180度回転するのはスタイの形状から言って、どうにもならないので根本的な対策が必要です。


スタイがスーパーマン形式にならない究極のスタイ


世の中には実に良いものがあります。3人目にしてやっと出会うことができました。


ドーナツ形スタイ!

or

襟巻トカゲ形スタイ!

360度どこから見ても生地があるので吐き放題です。これでよく吐く子も安心ですね。