ミズドゴハン 朝ごはんにぴったりなオシャレメニュー

ミスドが軽食向け商品を新発売しました。




11種類もの幅広い種類


ホット・セイボリーパイ4種(各216円)
フランクフルト
エビのビスク
クラムチャウダー
5種の野菜&チキン

セイボリーサンド・ドーナツ3種(各216円)
ハムタマ
ハムツナ
ハムチーズ

トッピング・ホットトースト2種(各270円)
たまごマヨ
ツナメルト

ホット・スイーツパイ2種(各172円)
りんごとカスタード
りんごとチーズ

ふぅ・・・
「セイボリー」とか聞いたことない単語なのと、オシャレな人にしかわからない中点のうち方なので、書き写すのに時間がかかりました。

てか、セイボリーって何だろう?少し調べてみましたが、塩味の効いた何かみたいです。疑わしいので各自調べていただけると幸いです。

とりあえず、今回は無料で人からもらったものなので選択肢はなく、セイボリーサンド・ドーナツ(ハムツナ)だけです。


セイボリーサンド・ドーナツ(ハムツナ)


いつもの甘いドーナツではないですね。


ベーグルっぽい見た目ですが、ドーナツです。

写真にオシャレなオーリー加工をしてみたので、よりおいしそうになってますね。


「ミスドゴハン」カタカナなところがオシャレですね。とりあえず、兜割りしてみましょう。


ツナとハムが美しいですね。

真ん中にはツナマヨネーズに玉ねぎが入っています。冷め冷めでしたが、塩味が効いていておいしかったです。

とりあえず、温めて食べること推奨です。ミスドのホームページにもそのように載っています。

5歳の息子は「からい!からい!」といって少し困っていました。どう考えても辛い要素はないのですが、もしかすると玉ねぎが少し子供にはきついのかもしれません。

ちなみに5歳の息子はキムチを食べることができるので、今一つ子供の味覚は理解の範疇を超えています。

とりあえず、オシャレな朝ごはんになりました。そして内容のない記事でした。



ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ