インスタ映え半端ない 明治 ザ・チョコレート を手に入れた!

インスタ映え半端ないと噂の meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート) を手に入れました。 先日、インスタ映えが半端ないと噂になっている、meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート)を手に入れました。 私はインスタというのはやってないのですが、おしゃれな人になるには必須のアプリみたいです。インスタにアップした写真はことごとくおしゃれな写真に変換されるという、なんとも最強な仕様です。 普通の写真でも綺麗になるのに、もっと綺麗に撮れるという被写体を、なんちゃってフォトグラファーな私が撮影してみました。
インスタはないのでグーグル様のパワーでインスタぽくしてもらいました。 たしかに、クラフトでシンプルな感じがインスタ映えが半端ないですね。 これを機会にインスタデビューしてみようかな。