【白猫ガチャ】ゼロクロニクルガチャ ジュエル2500個!

白猫プロジェクト3周年イベント、本編でストーリークエストを扱うとは思いませんでした。

ノーマルをクリアしてもキャトラが何者かは今一つ分かりませんでしたが、ようやく現在のストーリーにつながりましたね。



ゼロクロニクルガチャの結果だけです。3周年と言えどもジュエルは1500個でとどめる予定でしたが、実装されたキャラが光属性と闇属性。

今のところ本編ストーリーの主人公とアイリスしかいないわけで、今後も予定はなさそうです。さらにとんでもなく強いということで、どちらかが出るまで引くことにしました。



主人公とアイリス以外にも光属性と闇属性が実装されると思いましたが、結局2人だけの実装の用です。

ジュエルが尽きるのが先か、ガチャ当たるのが先かどんな結果になったでしょうか。とりあえず結構ヒドイことにはなりました。










1枚スクリーンショット撮れませんでしたが、ごみ集めとなりました。

何とか闇の王子を確保しましたが、ジュエルの蓄えがほぼなくなりそうになりました。



闇の王子


アイリスに比べると操作性能は落ちますが極めて強いです。バーサーカーということで新職業を手に入れることができたので大満足です。

そして普段使いできる闇属性が手に入ったので、アイドルアイラの火力底上げにも使えそうです。

ただ、ぷにコン長押しスキル1の闇の王子状態になることで、移動速度ほかステータスアップとなり操作性能は極めて向上します。

さらにグラビティフィールドを展開するので、超重力で敵の動きがスローになります。大変逃げやすいです。


ただ、毎回盛大なスキルカットインが入るので、毎回スキルカットインを見るとなるとつらいです。アイドルキャラの交代スキルと同じでめんどくさい部分はあります。

抜刀時は移動速度が大幅に低下するので、基本的に移動はコロリンでいくとかなり高速で移動できます。ローリングアタックで前方の敵をサクサク倒せて、移動も高速です。

敵が密集している場合はローリングアタックでは当たる範囲が狭いので、ぷにコン長押しで広い範囲攻撃で一掃できます。または、コロリン後のタップでの薙ぎ払いで一掃できます。

闇の王子は通常攻撃は異常に遅いですが、薙ぎ払い攻撃は数十万を軽く超えるダメージをたたき出すので、ダメージソースとして大変使えます。

ダークシールドも展開して、ローリングアタックをしておけばほぼ被弾しないので、常に最高火力を維持できそうです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
スポンサーリンク