【白猫ガチャ】アイドルキャッツガチャ(前半) 黒猫ユーザーなのでリルム狙いのジュエル1000個

今回は白猫、黒猫、さらに白猫テニス合同の企画ということですが、黒猫白猫をそれぞれやってみたところ、ストーリーの方向性は同じですが、内容は結構違ったので両方やってみると、より楽しめるかもしれません。黒猫の方が話は面白いです。
※テニスまで時間が回りません。



最近は、各ゲーム苦戦しているようなので、相互載り入れが活発化されるといいですが、、ターゲットとしている年齢層が大幅に違うかと思うので、一筋縄にはいかないかもしれませんね。



白猫、白猫テニス間は相互移動はあるかもしれませんね!システムもほぼ同じですし。





どうでもいいですが、黒猫はキャラが動きません、カードの絵のみなので、白猫のように自分でキャラを操作する感覚はありません。



そのため、黒猫キャラが白猫に実装されて操作可能になるということは大変感激することなのです!



というわけで、アイドルキャッツガチャ(前半)はリルム・ロロット狙いです!最大の狙いは後半のガトリンナースであります。



11連目!







星4はありませんが、確率的にはこんなものでしょう。



次行きましょう!



22連目!







あ、すごいですね、これは!



星4が4体というのは、結構な天文学的な確率ですよね。



てか、チヨ何回目?



33連目!







ハリエットありがとうございます。



無限ダンジョンでより深く潜っていけそうです。



44連目!








おー、アイラですね、白猫テニス独自キャラのアイラさんです。人気キャラクターであるにもかかわらず、3Dがおしい・・・もうちょっとかわいらしく調整してもらえると嬉しかったです。



強さも今一つな感じでいっぱいです。主人公かアイリスの闇光属性を入れるとリーダースキルで輝きますかね?





残念ですが、ジュエル1000個投入してもリルムでてきませんね。後半戦があるので1000個でストップです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
スポンサーリンク