【黒猫ガチャ】アイドルキャッツガチャ 白猫ユーザーなのでエクセリア狙い!

今回は白猫、黒猫、さらに白猫テニス合同の企画ということですが、黒猫白猫をそれぞれやってみたところ、ストーリーの方向性は同じですが、内容は結構違ったので両方やってみると、より楽しめるかもしれません。黒猫の方が話は面白いです。
※テニスまで時間が回りません。


この記事は黒猫のウィズのガチャについてです、白猫ガチャでエクセリアを当てるお話は以下よりお願いします。
【白猫ガチャ】アイドルキャッツガチャ(後半) 黒猫ユーザーなのでガトリン狙いのジュエル1500個



最近は、各ゲーム苦戦しているようなので、相互載り入れが活発化されるといいですが、、ターゲットとしている年齢層が大幅に違うかと思うので、一筋縄にはいかないかもしれませんね。



白猫、白猫テニス間は相互移動はあるかもしれませんね!システムもほぼ同じですし。





白猫ユーザーなので、黒猫で白猫キャラを使うというのは興味深いものです。エクセリアかリリー・コーネルが来ることを願います。



しかし、リリーはなぜ今回対象に入ったのか。昨年実装された浅めのキャラクターであるので、もっとフランとか年季の入ったキャラがいそうな気もしますが。



とりあえず、エクセリアは性能的にもほしいですね。

AS2:火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30)

SS2:スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:150)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1500)し、味方全体のHPを完全回復



10連目!





もうすっかり見慣れたオール金板。



S以上が1体も出ないので、終わりですね・・・



と思いきや!

アイドルキャッツガチャ エクセリア



まさか、たったの10連で王女エクセリアが出てしまうとは、シナリオ通り過ぎて手が震えますね。



結局、10連の結果を取り損ねるという始末・・・。



20連目!



これはリリー・コーネルも狙えるのでは?



欲は次々わいてくるものです。



でそうですね!



・・・まあ、十分な結果ですよね。



ネタバレ エクセリアの進化絵



アイドルキャッツガチャ エクセリア


アイドルキャッツガチャ エクセリア

呼び出しボイス:もしかして、竜に興味あります?

詳細ボイス:アイドルはメンバー同士の絆が大事、それは竜とドラグナーの関係と一緒。あー、ラピュセルぅ・・・フィーユぅー・・・
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
スポンサーリンク