ゴールデンウィーク初日の安佐動物公園 今日もミーアキャットがかわいかった

ゴールデンウィーク初日の今日は、広島市安佐動物公園も多くの人で、にぎわいました。




ぐはっ・・・暑いし疲れた


広島市安佐動物公園は9:00開園ですが、8:20に行くとすでにチケット売り場は行列です。結局、人が多すぎたのか、8:45に開園となりました。



既に、第一駐車場は満となる勢いです。結局、開園しても入るのにも時間がかかりました。さすがゴールデンウィーク初日です。

ウロウロするゾウ


実にカラフルなオウム、結構凶暴


仲良し親子のマレーバク


ちゃんと起きているクマ




え!?



この態勢はかわいすぎる!!



こんなかわいい恰好をするとは、反則ですね。今日はかなり暑かったので、若干ぐでっとしてました。



暑いので日陰を奪い合っています。おそらく冬に日向でまんじゅうになっている光景とは反対の光景なのだと思います。



今日は終日こんな感じで「ぐでっ」としていたので、お客さんたちに「かわいいー!写真写真!」と言われておりました。