野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix に混ぜてみた 豆乳、牛乳など

別の記事で 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix について紹介しましたが、かれこれ20本ほど飲んだ気づきを書きます。 「朝ごくごく飲める、食べる感覚のスムージー 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix」
さすがに毎日 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix ばかり飲んでいるとおいしいものでも、さすがに何となく飽きが来ました(・_・;) そこで 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix をいかにおいしく飲むかの研究をプチ調査(大規模調査は後日)しました。

まずは野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix

これが 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix の原液です。 バナナの味が強めなのでミックスジュース感がすごいです。 毎日飲むとバナナの甘さにも慣れてくるので、少しばかり変化が欲しくなります。

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix プラス 牛乳

まずは定番の牛乳を入れてみます。 残念ながら成分無調整は飲み切ったので、低脂肪乳しかありません(;´・ω・) しかし、ミックスジュース感が強い 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix の味を少しマイルドにしてくれる期待が高い飲み物です。 こちら1:1で混合したものです。 かぼちゃ&ニンジンのような色合いになりました。色は決してよくありません、いや元々よくありません。 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix は容器から出してはいけない飲み物です(>_<)
味は・・・ 薄い!! これは薄い!やはり成分無調整である必要があります。本来のこの濃さがおそらく重要なのでかもしれません。 そういう意味では、味を薄めることは 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix の存在意義を薄めることになるので、薄める行為はNGです。 よって、この後やってみた「水」は問題外(;´・ω・) 飲み終わったカルピスと氷のような感じです、うぇ(+o+)

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix プラス 豆乳

前回のレビューで豆乳が前面に出ないとコメントしました。 「朝ごくごく飲める、食べる感覚のスムージー 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix」 じゃあ、前面に出してやろうじゃねーかヽ(^o^)丿 というわけで、野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix と 豆乳を1:1で混合します。
結構、白っぽくなりました! もうすぐコーンポタージュの色ですね。 味は・・・ うまい!!Σ(・□・;) 豆乳が最前線に出てきました。豆乳だとミックスジュース感がかなり有効に生きているので、本来の味の路線を変えません。 問題点は、豆乳好きでないと受け入れられない可能性があります。 私は豆乳OKなヒトなので、これは神飲料ですね。

他のバリエーションは?

あと劇的においしくなる可能性がある候補飲料は以下です、まだまだあると思います。
  • カルピス
  • 野菜生活
  • 炭酸(無糖)
  • 炭酸(加糖)
  • コーラ
  • コーヒー
  • お茶
今日は元気がないのでこれぐらいであきらめようかと思います。 続編はコチラ 「野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix に混ぜてみた コーヒーなど 」