【白猫ガチャ】流星のエンブレム ユキムラ狙いの44連!思いがけない結果に・・・

ガチャイベントの頻度が多いですね。



追いつけなくなってきました(´・ω・`)








茶熊学園でジュエル堀りしたので少し復活です。



とりあえず、44連で1体は流星のエンブレムキャラでてほしい!特に、ユキムラさんは性能が高そうなのでぜひ欲しいです。





11連目







あれ?流星のエンブレムキャラがいない・・・



むぅ・・・やはりこんなもんかね。



まぁ、スタールーン確保できるだけましですねー。

22連目









あれ?流星のエンブレムキャラがいない・・・



しかし、かぶりが多い!



これだけキャラいるのに何でこんなにかぶるの(笑)



33連目









ちょっと、ちょっと!かぶりすぎwww



スロットマシーンやってるんじゃないんだからさw



話は変わるけども、コンピュータのランダム変数って結構工夫しないと偏りがすごいのよね。



昔、システム開発したときに、ランダムが偏りすぎるとクレームがありました(笑)



精密なランダムって難しい。原子を利用したの乱数発生装置というものが自然界で最もランダムなものらしいですね。



そんなことは置いておいて、コロプラ社ぐらいのレベルだとランダムはきっちりしているのだと信じたい!



たまたまです!



しかし、そろそろ星2と星3キャラ増やしてほしいですね。



本当はココで撤退したいのはやまやまですが、何か成果を残さないと、大量のジュエルたちが報われない・・・



44連目







!!



前回確保できなかった忍者ガールフランちゃんです!



ついでにダーさんもGETできるとは。



流星のエンブレムキャラは逃しましたが、結果的に良かったと思います(*^_^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
スポンサーリンク